YouTubeを現役でバリバリやる理由

bsPAK58_MBAkatakata

どうも、島尻です。

 

 

YouTubeの外注化を進めていますが、

まだまだ現役で動画を毎日作って投稿しています。

 

投稿していない動画だけでも800本ほど残っているので、

毎日バリバリと動画を作らなくても問題がありません。

 

 

それでも毎日せっせと動画を作ります。

 

 

なぜなのか?

 

 

僕はアドセンス停止が3回あります。

IPアドレスを変更せずに申請していたので、何度も停止になりました。

 

最後に停止なったのが2015年10月ですね。

再取得が2016年1月。

 

今回は停止になっていないので、問題もないのですが、

アドセンス停止の恐怖に怯える毎日です。

 

 

再取得できるとはいえ、

チャンネルの復元作業が非常に面倒です。

 

動画を投稿していくだけなんですけどねw

 

2015年11月に立ち上げたチャンネルは1つです。

 

また、停止になるんじゃないか??

 

そんな不安から実験チャンネルとして運営していました。

 

 

結果としては、現在も停止されずに稼いでくれています。

 

月収4〜5万は稼ぐチャンネルに育ちました。

 

 

まだまだ油断はできませんが、

今までは2〜3ヶ月で停止になっていたんですが、

 

今月で4ヶ月目に突入しました!

 

ですが、アドセンスに依存する過去のやり方は辞めました。

 

 

サラリーマンより不安要素がありすぎますw

 

 

アドセンス停止がある人なら分かると思いますが、

停止になった明確な理由が分かりません。

 

停止になった時の状況を分析して、仮説を立てるしか方法がないのです。

 

 

なので、アドセンス以外で報酬を得る仕組みを複数作りました。

 

 

まずは、

・YouTubeの広告収入はアドセンス以外のASPで収益化

収益受け取りが翌々月になりますが、アドセンスより広告収入も多く、

1つの停止からYouTubeチャンネルが全停止になるリスクがありません。

 

 

・他の動画サイトで収益化

 

デイリーモーション、ニコニコ動画、FC2動画、、、

 

YouTube以外でも動画サイトは複数存在します。

 

色々試しましたが、日本では「ニコニコ動画」が有効です。

 

こちらで月収5〜10万ほどの収入を得ています。

 

・メルマガで情報発信

 

メルマガは自動化もしやすいし、

上手く仕組み化できれば、月収100万まで最短でいけます。

 

 

ただし、月収10万の実績はほしいですね。

 

それより低い実績ですと、読者が集まりにくいです。

 

「月収10万稼ぐまでの奮闘記」

をアメーバブログなどの無料ブログに毎日投稿していく事がおすすめです!

 

 

現状はこの3つが僕の収入の柱になっています。

 

 

まだまだ収入の柱は増やしていきます。

 

 

1つで月収何十万も凄いですが、

僕は1つ月収10万の仕組みを3つ持つ方がいいと思います。

 

一瞬で0になる恐怖は体験したら、本当にこの世の終わりを感じますよw

 

 

そうならないように、複数のキャッシュポイントを作るように行動していきましょう!

 

 

では、またお会いしましょう!

 

 

【メールマガジン】

島尻伶のYouTubeノウハウ満載のメールマガジンはこちら

※メルマガ特典にて、サムネイル、アイコン、チャンネルアート、ブランディングのデフォ­ルト画像プレゼント

無料ですので、お気軽にご登録下さい♪

毎日21時にYouTubeノウハウを配信しています!

※YouTubeでGoogleアドセンス以外での広告収益化方法レポート(収益受け取り率が10%up)と

モデリングしたチャンネルまとめレポートをプレゼントしています!

【Facebook】

島尻伶のFacebookはこちら

【YouTube】

島尻伶のYouTubeチャンネルはこちら

どんどんYouTubeノウハウコンテンツを追加していきますので、

チャンネル登録よろしくお願い致します!

【質問など】

Mail⇒shimajiriryo0103@gmail.com

1 2 3 6