YouTube×Googleアドセンスで日給1万を突破!月収10万〜30万チャンネル

YouTube×Googleアドセンスで稼いでいくのが

一番の王道ですよね。

 

7月は、ほぼ0からのスタートでした。

 

登録者200人ほどだったチャンネルに全力を注いできました。

1日5本投稿で、タイトルとサムネイルに全力です。

 

結果、7月末には日給1万を突破しました。

 

 

他のチャンネルも含めると

日給13000円ほどになります。

 

タイトルとサムネイルをしっかりできれば、

YouTubeで月収10万を稼ぐ事は簡単です。

 

※楽ではありません。

 

このチャンネルは、

視聴時間があまり長くありません。

 

だいたい3分ほどです。

 

最近のYouTubeでは、

視聴回数よりも視聴時間が重要視されています。

 

どれだけの時間再生されるのか?

 

100万回再生されても、

総視聴時間が1時間しかなければ、

全然稼げません。

 

1000回再生でも、

1時間再生された方が稼いでくれる動画です。

 

視聴者に好まれている動画なので、

そういう動画にはYouTubeも広告をガンガン載せていきます。

 

だからこそ、視聴者目線で動画を作成していく事が大事になってきます。

 

今は、

ブログからの引用動画が主流ですが、

 

ネタとネタを組み合わせたり、

作成者の意見を盛り込んだオリジナル動画。

 

にしていった方がいいです。

 

かなり面倒な作業ですけどね。

 

面倒だからこそ、

誰もやらない。

 

ライバルもいないので、

稼ぎやすいです。

 

タイトル選定、サムネイルが出来ていれば、

アクセスを集めるが出来ます。

 

ここまで来たら、

長く見てもらえる動画を提供すればいいだけです。

 

視聴者がどういう動画を求めているのか?

 

これを追求していきます。

 

やり方次第では、まだまだ稼ぎやすいのがYouTubeです。

 

大量生産では、稼ぎづらくなってきているのも事実あります。

 

ですが、

最初は大量生産は必要だと思います。

 

たくさん動画を作る事により、

見られる動画や見られない動画。

サムネイル、タイトル選定の力がつきます。

 

何も考えずに動画を量産していては、全く意味がありません。

 

常に”なぜ?”を考えていく事が重要です。

 

なぜ、この動画は伸びているのか?

なぜ、伸びていないのか?

 

常に考え、原因を追求していきます。

 

改善しながら、

動画をドンドン作っていく。

 

初心者で稼げていない人の特徴としては、

圧倒的に数が足りていません。

 

100本で稼げたら苦労しないですからね。

相当センスがあれば別ですけど。

 

私でも、

今まで3000本以上の動画作成してきました。

 

失敗も多くしてきました。

 

ですが、

その経験とデータが全て活きているので、

月収10〜30万のチャンネルを何度でも何個でも作成できるようになりました。

 

あとは、

2〜5つほど、

同じようなチャンネルを作れば、

すぐに月収100万は達成できますね。

 

時間の問題です。

 

まだ稼げていないという人は、

まずは数をこなしていきましょう!

 

 

【メールマガジン】

島尻伶のYouTubeノウハウ満載のメールマガジンはこちら

※メルマガ特典にて、サムネイル、アイコン、チャンネルアート、ブランディングのデフォ­ルト画像プレゼント

無料ですので、お気軽にご登録下さい♪

毎日21時にYouTubeノウハウを配信しています!

モデリングしたチャンネルまとめレポートをプレゼントしています!

【Facebook】

島尻伶のFacebookはこちら

【YouTube】

島尻伶のYouTubeチャンネルはこちら

どんどんYouTubeノウハウコンテンツを追加していきますので、

チャンネル登録よろしくお願い致します!

【質問など】

Mail⇒shimajiriryo0103@gmail.com

1 2 3 6