YouTubeという副業を始めた理由!

僕が、副業を始めた理由を今回は紹介しようと思います。

 

僕は、高校卒業後に就職しました。

工業系の学校だったので、9割の学生は就職でした。

 

当時は、とくに目標や夢も無く、勉強が大嫌いだったので、

就職してお金を稼ぎたい思いの方が強かったです。

 

無事に就職も決まり、いざ仕事をすると

最初は分からない事だらけでした。

 

仕事のマニュアルも無かったので、

やりながら覚えていく感じでした。

 

しんどくて、何度も辞めようと思いましたが、

最初の会社は3年間続けようと決めていました。

 

3年もすれば、自分の将来像が見えてきますからね!

 

優しく、頼れる上司のおかげ、何とか3年間やりきることができました。

 

3年間やりきって思った事が、

「このままサラリーマンとして過ごしていく事が本当にやりたい事なのか?」

と真剣に考えました。

 

「知らない世界を知りたい」

「他の仕事をやってみたい」

「みんなが楽しめる場所を作りたい」

「居酒屋をやりたい」

 

いろいろな夢が初めて出来ました。

 

丁度このタイミングで”副業”の話が来ました。

 

僕が人生初取り組んだビジネス。

 

「ネットワークビジネス」

です。

 

これはネットビジネスではありません。

 

自分が代理店となり、ファンとグループを構築する事により、

権利収入になる素晴らしいビジネスです。

 

僕はどうしても”サラリーマンで人生を終えたくない!”と思っていたので、

迷わずビジネスに食いつきました。

 

ちゃんと理解していれば、如何わしいビジネスでない事は分かります。

今でも勘違いしている人が多いですがw

 

低予算で始められる最高のビジネスモデルだと今でも確信しています。

 

やるからには本気で取り組みました。

初めての経験だったので、

凄く楽しくて、沢山の製品を試し、セミナーには積極的に参加、

本も沢山読みました。

 

人生で初めて勉強・学ぶ事が楽しいと思いました。

 

必死にやったおかげ、同年代では早めに結果を出すことができ、

月収10万円を達成しました!

 

「これはイケる!」

と思いました。

 

でも、すぐにグループが全て崩壊してしまい。

収入は一気に0円に。

 

ビジネスの現実を知りました。

 

諦めず、グループを作るも

信頼関係が築く事が出来ずに崩壊。

 

僕のネットワークビジネス活動は終わりを告げました。

 

その後、路頭に迷う僕は「ネットビジネス」に出会うのですが、

その話は次回にしたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

【メールマガジン】

島尻伶のYouTubeノウハウ満載のメールマガジンはこちら

※メルマガ特典にて、サムネイル、アイコン、チャンネルアート、ブランディングのデフォ­ルト画像プレゼント

無料ですので、お気軽にご登録下さい♪

毎日21時にYouTubeノウハウを配信しています!

※YouTubeでGoogleアドセンス以外での広告収益化方法レポート(収益受け取り率が10%up)と

モデリングしたチャンネルまとめレポートをプレゼントしています!

【Facebook】

島尻伶のFacebookはこちら

【YouTube】

島尻伶のYouTubeチャンネルはこちら

どんどんYouTubeノウハウコンテンツを追加していきますので、

チャンネル登録よろしくお願い致します!

【質問など】

Mail⇒shimajiriryo0103@gmail.com

1 101 102 103